
after_311_good_hintsのブログ

アウトプットの必要性

お祓い

川崎大師厄払いをする!

なんか良さそう!

幼い頃は、よく行ってた!

葛餅もいただくわ!

 

広告を非表示にする

なんとなく

もしかしたら、インドネシアシンガポール、マレーシア行ったら、何だか稼げるのかな??

したら、それに賭けてみたい。ギャンブルしてみたい。

お金、あるし。

まだまだ子供、無理だよ。自分のしたい事してないんだもん。

あたしが、未熟だから。

 

こうちゃんに、相談する。

一年ください。遊ばしてくださいって言う。

そしたら帰国するかは、わかんないけど、会社作るよ。面白そうだから。

 

もう、姉達みたいになれないと思うし、私は私のダンスを踊るだけだよ

広告を非表示にする

広告を非表示にする

あれれ??

意外にも、あの人平気だ。

あたしゃ、何なんじゃ??

 

自分の事あんまりよくわからないな!だから期待しかしない!!

あたし望むもの全て叶えられる!!

広告を非表示にする

くせえ

ニンニク臭え定食屋でランチとかスゲーやだ。死にたい。

設計事務所か美容室で働くの

広告を非表示にする

くせえ

ニンニク臭え定食屋でランチとかスゲーやだ。死にたい。

設計事務所か美容室で働くの

広告を非表示にする

引き寄せ

そうなってるから!そうだから!

投資信託で資産倍増したから!

 

広告を非表示にする