after_311_good_hintsのブログ

アウトプットの必要性

お祓い

川崎大師厄払いをする! なんか良さそう! 幼い頃は、よく行ってた! 葛餅もいただくわ!

なんとなく

もしかしたら、インドネシア、シンガポール、マレーシア行ったら、何だか稼げるのかな?? したら、それに賭けてみたい。ギャンブルしてみたい。 お金、あるし。 まだまだ子供、無理だよ。自分のしたい事してないんだもん。 あたしが、未熟だから。 こうちゃ…

あれれ??

意外にも、あの人平気だ。 あたしゃ、何なんじゃ?? 自分の事あんまりよくわからないな!だから期待しかしない!! あたし望むもの全て叶えられる!!

くせえ

ニンニク臭え定食屋でランチとかスゲーやだ。死にたい。 設計事務所か美容室で働くの

くせえ

ニンニク臭え定食屋でランチとかスゲーやだ。死にたい。 設計事務所か美容室で働くの

引き寄せ

そうなってるから!そうだから! 投資信託で資産倍増したから!

ひきよせひきよせ地引き網

引き寄せの法則って、法則じゃなくて、魔法かな? 本当にそうなると確信するって思う以上に、もう自分はその自分になってるって思っちゃえばいいのよね。 したら、魔法にかかって、そうなってる!って、信じちゃう。 多分、武田鉄矢も水戸黄門さま役を掴んで…

向田邦子になりたいの

父の詫び状を読んでいる。 購入したのは、2年以上前。 もっといったら小学生の時に、国語の教科書で読んだ。 その時からずっと、ずっと好きでしょうがない。本人も大好き。文章も好き。ドラマは、好きじゃない。エッセイが好き。家族のどうでもいい思い出を…

アウトプットの必要性

特にないのかなー ただ、電車乗っててパニックに襲われかけたら、日記つけなくちゃな。 それにしても、山手線は、金曜日の夜は乗らねーよ

復職2日目

どーにも、普通にすぎる。ただ、腰が痛い痛い

復職か

良い事あったのかな、、 同じ仕事10年続けても、まだ、全然わからない事だらけ。 頭悪いっていうか、仕事が!おかしいよ !! 毎月15万円、国民に分配してくれよー!!

復職初日

今日は、仕事で大ミスするとその後かなり、職務経歴に傷がつく、と占いにあった。 何の大ミスやねん!! 傷害事件?暴力沙汰? あたしの大人しさ、みくびんな!! 無事に終わらせてやる、、 まだあと5時間あるやー

誰の指図も受けない

けど、経験したことは、聞いておく。 正社員が、何だよ。ボーナス出ても健康診断があっても、ゾンビみたいに歩くのは私のやりたい事じゃないから。 もう、暖かい場所で歯抜けになって全裸で暮らしたい。 髪もいらない。丸坊主だ。

無事に退院!

大切な人が、いきなり入院した。 事故でもなく、何の前触れもなく、入院。 私に出来ることは、無事に退院したと、希望する未来を想像して、その後何をやっているかをもっともっと想像すること。それしか無い。 だから、そんな題名にした。 退院して、あたし…